H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
近親相姦 | ナノ
実話】近親相姦体験談
エピソードセックス
THE近親相姦【実話】
2年ぶりの再会1


数年前の話だが、俺は高卒してから地元を離れ一人暮らしを始めた。最初の頃
はちょくちょく実家に帰っていたものの、一人暮らしが慣れ始めると全然と言
っていいほど帰らなくなった。
2年ぐらいたった時、母からの電話。父が体を壊したので帰ってきてほしいと
のこと。そういえば全然家族に顔合わせてないなと反省し、数日後俺は実家に
帰った。
父は入院したのだが、体調の方もよくなっているようで大丈夫だと言うことで安心
し、家に帰って母の飯を久々に食う。すると母が、○○(妹)がもうそろそろ帰って
くるけど、私はまた父の所に寄ってから姉の所に様があるので泊まるかもしれな
いと話された。そう言えば妹の存在を忘れていた。元気かな?と久々の再会にな
ぜか緊張。
母が出かけてから2時間ほどたってから帰ってきた妹を見て驚いた。前まで
ショートだった髪は伸び茶髪に染め、化粧もしていて見違えるほど綺麗になって
いた。(ちなみに当時妹17歳)

妹は久しぶりの再会のせいかなぜかよそよそしい。それにつられて俺も「久rしぶ
swりkだなl元気rqかよm」ともう無茶苦茶だった。
とりあえず久しぶりの再会を祝おうと一緒にビールを飲み始め、だんだん慣れて
きたのかよそよそしさは消え、二人で会話がはずむ。「兄ちゃん最初変わりすぎ
で誰だかわかんなかったし!」ってそれ俺の台詞だって。
もうだいぶ飲んでいた。来るときにビール買ってきてよかったなあなんて思いな
がら妹を見ると、もうすでに酔っているのかソファーの上で眠たそう。眠いか?と
聞くとコクッと頷いて、気づいたときには妹は座りながら眠っていた。
時計を見るともう2時すぎ。しょうがねえなーと思い、妹を部屋まで運びベットに寝
かせる。気持ちよさそうに寝る妹を眺め、まじ綺麗になったなあとついついビール
片手に見入ってしまった。2年前の面影がまるでない。
あと、いきなりだが俺は制服が大好きだ。そして今ベットに横になっている妹は制
服。妹が寝返りを打つだびにめくれそうなスカートを見て、俺はイケナイ考えが頭
に浮かんだ。「こいつ、どんな下着着てんだ?」

疑問に思ったら即行動!ついつい手が妹のスカートに近づく。スカートを指先でつ
まもうとした瞬間、妹は寝返りを打つ。ビビりまくり体制を戻しビールを飲む俺。何
やってんだorz
急に罪悪感が沸く。妹だぞ!?と自分に言い聞かせるがすでに遅い。俺の頭ん中
はもうパンツでいっぱいだった。また手がスカートへ。そしてつかむことに成功。ゆっ
くりとスカートをめくると…そこには黒のティーバックが登場。
え!え?!ティーバックだ!となぜか喜ぶ俺。もうすでに自分の妹であることを忘れ、つ
いつい妹の尻をなでなで。もうここまできたんだ!がんばろう!と自分を応援し(?)
俺は妹のYシャツのボタンを1つずつゆっくりはずしていく。
そして俺の前にはベットに横たわりスカートがめくれティーバックで上半身ブラ姿の妹が寝
ており、そして酔っ払いの俺。
もうティムポはギンギンでした。どうしても妹とセクースしたい。でも妹だ!ダメだ!と頭ん中
で葛藤。そして考えた結果、胸ぐらい…と胸に手は伸びる。

妹、起きませんよーに!と手をあてるぐらいにしようと思っていたものの、ついつい
胸に触れたとたん、揉んでしまった。ヤベ!気づいたときには遅い。妹の目がゆっくり
開き、俺と目が合った。
「何してるのぉ〜?」とニヤけて話す妹。さすが酔ってるだけある。妹は全然抵抗せず、
照れ笑いのような仕草をしていた。
ついつい俺はそこで「かわいい○○(妹の名前ね)のブラはずしてほしいなぁ〜」とわざ
とふざけて話してみる。もうここまでやっちゃったんだ。俺は変態決定だorz
すると妹は「んじゃはずして?あたし胸おっきくなったでしょ?」と言ってきた。え!?まじ
!?この子頭大丈夫!?ってあ、酔ってるんだった。んじゃお構いなく〜…と俺はブラを
はずす。
するとおわん型の綺麗な胸が登場。確かにでかくなった気がする(って子供んとき以来
見たことないけど)。そして俺はゆっくり妹の胸を揉む。「はぁ…」と吐息を漏らす妹。乳首
を口に含むと「あっ、んんっ」と声を出し始めた。母が留守でよかった。


i-mobile
← |
i-mobile
i-mobile


▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -