H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
バツイチ妻3


それを見た男性のほとんどは気がついていると思うがそれが俺にとってはいい刺激になっている。


パンツも肌にぴったりのものだから前の割れ目に食い込んでいるし、お尻も食い込んでいる。


なんともセクシーで夫でありながら思わず勃起することも再々ある。


夏になるとマンションのベランダに二人とも全裸で出てバックから挿入することもある。


二人の会話は今ではできるだけ卑猥な言葉で話すようにしているので、昼間でも、妻の方から
「これからお○こする?」とか「チ○ポなめてあげようか?」と言ってくる。


俺が一日泊りの出張がある前日の夜などは2回戦をした後、当日の朝は妻が仰向けになった俺のペニスを手でしごいて射精させて飲んでから出かけることが多い。


そんなセックス三昧の夫婦だけど、時には思考を凝らして、お互い向かい合ってオナニーを見せ合うこともある。何度か二人で剃毛したこともあるけどすぐ生えてくるので最近は面倒になって来た。


ただ夏になると海水浴にいくのでビキニの妻は完全剃毛している。しかし腋毛は一年中手入れはしないことにしているので海水浴の時は妻の腋毛を見た男性は無数にいることだろう。


今この投稿を書いている時となりで妻は俺のペニスを握ったり、こすったりしてくれている。

i-mobile
| →
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -