H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
妻が・・・3


おじさんは妻のアソコに顔近付けると、
「奥さん、顔に似合わずエロいオマンコしてるなー」
と言われて、恥ずかしくなり、涙が出たそうです。
気が付くとおじさん達はいつの間にか三人になっていて、
すぐに車を移動させ、道路の待避所に車を止めて、
嫌がる妻のアソコをねちねちと弄ったり、舐め回したり、
もうひとりは妻の乳首を摘んだり引っ張ったりしながら、
妻の感じやすい耳を噛んだり舐めたりしました。

おじさん達のイヤラシイ愛撫に妻は吐息まじりに喘ぎ声を出し、
体を反応させていました。

妻は「主人は大丈夫なんですか?」
どうなってるのか精一杯大きな声で聞くと、
耳を執拗に責めてた男が「旦那は縛ってテントに転がしている」と答えました。

そして「俺達が満足して戻らなければ旦那はどうなっても知らないぜ。ま、奥さん次第だね」
と言われて、妻は主人の身の安全を約束してくれるなら言う事を聞くと言ったそうです。

そしたらおじさんは「約束する」と言って、また乳首や耳を責めました。
アソコを弄っていたおじさんは、
「奥さん、オッパイを摘まれるとヒクヒクして、耳を噛まれたらイヤラシイ汁が出てくるね」
と言われ目を閉じ我慢していたら、突然クリの皮を剥かれ、
舌でぴちゃぴちゃと舐められたした。

妻は気持ち悪さに思わず腰を浮かすと「奥さんもその気になってきたね」
と言いながらズボンを脱いで固くなったモノを取りだし、いきなり挿入してきました。

僕の為に我慢してたのに、体位が深く入る体位で、
しかも感じやすい耳を噛まれて、思わず妻は締めつけてしまったそうです。

そしたら「キツイたまらないイッてしまう」
と言われ妻は「子供が出来たら困ります。だからお願い中には出さないで」
と、泣きながらお願いしました。

男は「わかってるよ、その代わり奥さんがもっと俺を喜ばさないと、出しちゃうよ」
と言いながら腰を乱暴に早く動かせました。


i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -