H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
レディースとの喧嘩


深夜のコンビニでの出来事。

俺は会社の同僚と呑んだ帰りに家の近くのコンビニへ寄った。

その時深夜12:00位だった。

俺の地元は結構田舎で、いまだに暴走族がいる。
そのコンビニに暴走族のレディースと思われる女の子達6・7人たむろしていた。
男の暴走族だったらそのままスルして帰宅するところだが、女だったので寄る事に。
コンビニの入り口付近にたむろしていて邪魔だったが、避けて入店。

缶ビールとつまみを買って、店を出ようとしたその時だった。

ドアを開けると、ドアの前に座っていたレディースの一人に軽くぶつかったのだ。

その女がかなりの逆切れ。

「てめ!!!何してんだ!!!殺すぞ!!!」

少しビビったが、所詮16・7歳位の女の子だと思い、「そんなとこに座ってるのが悪いんだろ。」と反論。

それが大きな間違いだった

「てめ!ちっとこい!!」

コンビニから3分位歩いたところにある空き地に連れていかれた。

そしてその子達のリーダー的な女の子が出てきた

「お前、こいつとタイマン張れ!勝ったら許してやるよ。」

俺は「へっ?」と意味がわからず動揺していた。
そして俺の相手はさっきドアにぶつかった子らしい。
背は160cm位で少しぽっちゃり。

俺は自慢じゃないが殴り合いの喧嘩などした事無かったが、負ける気はしなかった
そしてリーダーっぽい女が「おら!始めろ!!」と一言。
相手の子がいきなり殴りかかってきた。
そして普通に負けた。
油断せず、本気で負けた。
最後は顔を腫らして、涙流しながら土下座して謝った。
手持ちのお金も全部渡して謝った。
ホントに怖かった。

帰宅した俺を見た妻は相当驚いていたが、チンピラと喧嘩した事にしておいた。
恥ずかしくて事実は絶対言えない・・・。
i-mobile
← | →
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -