H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
監禁1


元彼がストーカー化し、軟禁(監禁かな?)されたこと。

「お前を刺し殺して、俺も死ぬ。」と言われた。

まあカッターで刺されても死なないけど、目とか刺されても怖いし。

ストーカー男はメンヘル患ってるそうで、睡眠導入剤持ってた。

私はできる限り優しい声で、ずっと付いててあげるから、それ飲んで寝なよって言った。

男が寝たので、真っ暗やみの中、適当に服をつかんで全裸で外に出た。

エレベーターで服を着て、全力で逃げた。

真冬で雪が降ってる中、裸足で道路に飛び出して

車止めて泣きながら、助けて下さい、警察に電話してって

わめきながら、助けてもらった。


i-mobile
← |
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -