H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
人妻


20才の頃、2ShotダイヤルのIDとPASSが書いてある紙拾って、やってみたことがある。
その時、偶然に出会ったのが27才の人妻。
小学生と保育園の子供が二人居て現在旦那とは別居中って言ってた。
最初は年齢も離れてるし、子供も二人居るって言ってたから逢う気なかったんだけど
何回かやり取りしてるうちに向こうから『子供と遊んでやってよ。』て言われて次の休みの日に逢うことになった。
当日、近くの運動公園の駐車場で待ち合わせしてたら、マジで子供二人を連れて来てた。
見た目は今で言うお姉系で俺的に好みだったけどエッチな気分には不思議とならなくて、
普通に皆でバドミントンしてた。


i-mobile
← |
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -