H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
変態ストーカー



大学1回生のときの話。

下宿を始めて1ヶ月ぐらいたったとき、家で風呂に入っていたら閉めたと思っていた窓が開いていた。

「閉め忘れたのかな?」と思いもう一度閉め、体洗って鼻歌歌いながら湯船につかっていた。

そしてふいに気になって窓のほうを見るとまた窓が開いていた。確かに閉めたはずなのに。

それでものすごくて怖くて窓から視線外せずにいたら窓がピシャリと勝手に閉まった。

私恐怖で発狂してすぐに風呂から飛び出て彼氏に電話。

そして同じ下宿先の友達にその日は泊まりにきてもらった。

それからというもの窓の鍵は絶対に閉めて風呂に入るようにしていた。


i-mobile
← |
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -