H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
トラウマ5


でも、あまりにも気持ちの良い状況に、ここで出して終わりじゃ勿体無いと、気を張った。
やはり攻められるのもいいが男なら責め返さねば!!そう、『攻撃は最大の防御なり』
なんのこっちゃ?????とりあえず、一度は諦めた彼女への攻撃を再開することにした。
はじめは、俺のJr.に舌を這わせている彼女の耳や、首筋への愛撫をフェザータッチで行い、
そこから流れるように先ほど唯一許された胸への攻撃を開始した。

彼女の頭の方から抱え込むように両手で彼女の両乳房を服の上から揉みしだき、
時には強く、時には弱くと繰り返した。
そう繰り返すことによって、だんだん上着がだんだんめくれあがってくる。これが狙いだった。
脱がそうとしたから拒まれたが、なんとなく脱げちゃったみたいな感覚を狙った。
ずり上がっても彼女は直そうとしない。これはチャンスと、上着をめくり、ブラジャーの上から
胸を触り始めた。ここで彼女がビクッと反応して、Jr.から顔をあげた。やばい、
やっぱりやり過ぎた、ここで終わっちゃう・・・あァ〜あ


i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -