H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
サーフィン7


すぐる「んで?お前らが悪いの?そっちが悪いの?」
俺  「・・・・・」
隆  「俺らが遅い時間まで残ってて・・」
すぐる「うん」
隆  「煙草ポイ捨てしてて、灰皿に捨てろっていったのが原因で・・」

すぐる「っていってるけどほんと?おねーさん?」と加奈に聞いた
加奈 「・・・・・」
すぐる「おにーさんはしらないの?」と男1に聞いた
    男1はさすがに食って掛かると思ったら以外におとなしかった
男1 「んー俺らはうちらの女にちょっかいだして原チャリこわされたってきいてきたんだが・・?」
すぐる「ふーん・・・」
男1 「こいつら何もいわねーからよー!」
すぐる「うーん・・・義人さん呼んでんのか?呼んでねーなら呼んでくんない?おれ番号わかんないから」
   男が電話で話してるとき
すぐる「飴食う?うんめーよ」と俺と隆に塩飴をくれた。
    あんたばーちゃんかw
すぐる「まぁどっちが悪いにしろあんま問題起こさないでね><めんどーだから」
俺、隆「ハイ・・すいません」
すぐる「んで、なんかお前の板素敵なラインディングしてるけど平気なの?ww」
俺  「あーあれは倒れちゃってwんでナオソーと思ったんですがディフェンスがきつくてww」

隆  「・・・・」
加奈 「・・・・」
すぐる「ふーんwあっそw」たぶんあれが原因かとばれてたようだった
    それから20分位して総長登場。女子席には女も乗ってる
    なかなかのイケメン。


i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -