H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
サーフィン5


それから俺らは6人にゾーンディフェンスをかけられた。ディフェンスに定評があるかどうかは
わからんがこちらもあきらめて座ってた。

程なくしてあまり聞きたくない騒音が近づいてきた。最初に現れたのは、いくつですか!?
って聞きたくなるような男7.8人だった。俺らの周りを2,3週してエンジンをとめた。

男1「こいつらか?加奈にちょっかいだしたのって?
女2「うん、こいつら!こっちのやつがいきなり加奈のバイクけり倒した。」
俺、隆「(えええええwwwんなアホなww)」
男1「コラクソガキ、ずいぶんなめたことしてくれたなぁーあぁん?」
俺 「(おにーさん、、前歯無いじゃないっすか・・・どうしたんすか・・)」
加奈「なにだまってんだよ!さっきの勢いはどーしたんよ?根性なしが!」
  


ごめんやっぱなげーよな!エロイことがあるのは次の日の
学校からなんだ!ちょっとこの辺はしょる!
んでいざこざがあって、族の総長と、こっちのリーダー格が
来て話し合ってその場はおさまったんだ。
んでその総長の彼女ってのが加奈の姉だった。
そのばで加奈が悪かったと認めて姉にビンタ食らって
謝って、なんもなかったことにしようという運びになった


i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -