H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
ミュージシャン28


Oさんもイッたばかりでしたが、まだ大きいままでした。
Oさんは裸の私をぎゅっと抱きしめると、『Mちゃん…本当にありがとう…こんなの初めてだよ…。』と言ってくれました。
そしてまたキスをしてくれたあと、『大好きだよ』と言って抱きしめてくれました。
そのあとOさんは、『俺、ゴム持ってないから…今日はここまででいいよ。このまま一緒に寝よ。』と言いました。


Oさんは『今日は』と言ってくれたけど、私は、Oさんとの今度なんてあるはずがない、と思ったので、『Oさん…このままでいいです…。お願いだから…最後まで…』とお願いしました。


i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -