H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
ミュージシャン8


するとそこでまた、信じられない話を聞く事になったのです。
スタッフさんの1人が私に、『ここに入って来た時にさ〜、珍しくOが“かわいい子がいる”とかって言い出したんだよね!!だから俺らが“よし!後で、酔った勢いで誘って来てやる!!”って言ったんだよ!!』と笑いながら言って来たんです。
信じられない気持ちでOさんを見ると、真っ赤になって本気で照れていました。
(少し前までは赤くなかったので多分お酒のせいでは無かったと思いますw)
しかし最初はかなり迷ったそうです。
私達がツアーTを着ていたために、Oさんのバンドのファンだとわかったからです。
でも、Oさんが普段はそんな事全然言わない人だったということもあり、なんとか協力してやりたかったから誘った、という事でした。


i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -