H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
熱湯4




予想していたとおりベッドの上で乳繰り合う2人を確認しバットを握り締める

 (O夫(俺)は元野球少年)

まずA子(元嫁)に乗っかっていた○西(間男)の首筋を狙ってバットを振り

 下ろしまずO西(間男)を徹底して渾身の力で凹る、元嫁も合間に顔面を殴り

 つける、ベッドが血の海になるまで徹底してやる。

最終的に2人とも動かなくなった後、薬缶と鍋にお湯を沸かしてまず沸騰した

 熱湯を間男の頭に一気に浴びせかける、その後再び暴れだした間男を更にバット

 で凹り全裸の股間にも熱湯を注ぐ

その後自分は放心状態だったが気を取り直して警察に電話し自首

その後警察の取調べ、堅持の取調べ、裁判などを経て執行猶予付きの有罪判決

 (完全に殺したと思っていた間男が障害は残ったものの生きていたことを知る)


i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -