H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
短編小説 | ナノ
過激性体験談小説
痴漢電車12


真彦はある程度ペニスが大きくなると、ひとみをベッドのそばに立たせた。
そして頭を低くさげさせ、お尻を突き出すようなかたちになると真彦はひとみのお**こに
自分のペニスをゆっくりと挿入した。
ああ・・・・・い、いいわ・・・・
真彦がゆっくりと体を動かし始めると、ひとみはとても気持ちいいのかとても気持ちよさそうな
声をあげた。
「いいわ・・・もっと、もっと奥まできて・・・」
「ああ・・・」
真彦がペニスを奥まで挿入すると、ひとみの声がいっそう大きくなった。
そしてだんだん真彦の腰の動きが早くなると、ひとみはこみ上げてくる快感にたまらなくなってきた。
ああ・・・・イ、イクわ・・・・・
ひとみが叫んだとたん、真彦もいきそうなのか
イ・・・・イク!

i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -