H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
短編小説 | ナノ
過激性体験談小説
痴漢電車


ああ、また会社か・・・
ある駅のホームで真彦が心の中でつぶやいた。
朝のラッシュ・アワーの中、真彦はいつものように会社に行く途中である。
今日は月曜日か、あと4日しないと休みにならないんだな。
このごろいいことないし、どこかいいこと転がってないかな?
真彦がそんなことを思っていると、アナウンスが聞こえてきた。
「まもなく東京方面の電車が参ります・・・」

真彦が電車に乗り込み、ドアが閉まり欠けたとたん、1人の女があわてて電車に乗り込んできた。
真彦は危ないと思い閉まりかけたドアを手で押さえた。
女が無事に乗り込むと真彦は手を離した。
女は真彦に向かって
「ありがとうございます。助かりました」
「いいえ・・・どういたしまして」
可愛い子だな・・・
真彦はそう思いながら、ドア越しの景色に目をやった。

i-mobile
← |
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -