H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
短編小説 | ナノ
過激性体験談小説
かなりエロい妹5


結局、20秒ぐらいで、妹の口の中に出しちゃいました。妹は、最後の
一滴まで口にふくむと、俺にディープキスしてきて、精子を口移ししてきま
した。俺は、すぐに吐き出しました。妹はそれを見て笑ってました。

ちょっと縮んでる俺のチンポを見て妹は、またフェラしてくれました。
そして唾液と精子まみれのチンポをパイズリ。フェラ。手コキ。
と色々してくれました。

「お兄、入れて・・」というので、ここまでやったんだから、最後まで
やっちゃえ、と思い、妹の服を脱がせ、バックから挿入。
妹の中は、既に濡れてて温かくてメチャ気持ちよかったです。
次に、騎乗位。俺は砂の上に仰向けになり、妹がまたがった。
慣れた腰使いって感じで、すごい激しかったです。
俺はたまらず射精。

精子は、俺の胸とかにかかったので、お互い砂だらけ
ということもあり、全裸で海に入り、体を洗って帰りました。

i-mobile
| →
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -