H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談投稿板 | ナノ


スレッド型
[返信]


[43]近所の女の子
by タカ
2018/05/08 14:43
昔の話
今から○○年前まだ子供の頃に近所に流行っている事が!子供だけの秘密基地だけ有って沢山来ていて居場所を探すのが大変だった
段々と秘密基地から家に代わって、俺はいつも邦子ちゃんの家へ行った
その当時から邦子ちゃんとセックスまがいな事をして遊ぶ!しかし子供だから
本番まではいかなかった!しばらくして引っ越し近くだが疎遠に成った
しばらくした夏休み前に
ケガして学校へは行っていたが体育は休み昼休みもクラスで留守
ある日クラスで一番人気で頭も良くメチャクチャ可愛いい南ちゃんに声をかける今日どうした?聞くと
ちょっと調子がって言った本当は?
南ちゃんサボり!
タカに聞きたい事がある。いつも神村さんの事見ているでしょ!好きなの?
違うて言うとやっぱり邦子ちゃんが好きなんだ!
なんで邦子ちゃん知っているの?前に同じクラスで
いつもタカの話していたから!だから私も少し興味が有ってなかなか話する時間が欲しかった〜
邦子ちゃんはまだ好きなの?あれから全然!
そっか!南ちゃんは去って行った!俺は南ちゃんが何考えているか解らずに
そのまま過ごしていた
帰る途中に南ちゃんに止められた
隣に邦子ちゃんも
学校は一緒だがクラスが違うだけで最近冷たいって言った邦子ちゃん
また家へ来て遊ぼうって言う会話を聞いて寂しがる南ちゃんに俺が、せっかく
元通りにしてくれたお礼に南ちゃんも一緒どう
それから二股三角関係が始まった


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -