H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談投稿板 | ナノ


スレッド型
[返信]


[29]近所のお姉さんその一
by 宮
2012/05/23 13:35
近所にちょうど一回り離れたお姉さんがいます。
自分が小さい時から遊んでもらっていました。
自分が小学生の頃、そのお姉さんが交通事故で車椅子の生活になり、今に至ります。
自分は今から一年前に高校を卒業して就職しました。
小さい時お姉さんに遊んで貰ったのでお礼をかねてお姉さんをデートに誘おうと思ってお姉さんに話をしました。
もちろんお姉さんは当時未婚でした。
お姉さんは映画を見に行きたいけど車椅子では中々行けないので連れて行って欲しいと言ったので、一緒に映画を見に行きました。
それからも毎週お姉さんとデートをしました。
暫くして、お姉さんに「タカ君(自分)彼女居るの?」ときかれました。
当方は「居ないよ、お姉さんが彼女になって下さい。」と言いました。



[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -