日記と落書き収納場。



14.06.30休日の話。

昨日単身赴任の父が一時帰宅して私の家に来たので
久しぶりに家族4人揃いました〜
「昼食4人で行かないか!」という父の元気な声で起こされました(笑)
父もだけど母も妹も久しぶりだったので楽しかったです^^


父と妹が揃うと大体ボケが大炸裂するのでその時だけツッコミの私。
疲れましたw


あと家族とか友人に誘われないと家を出ない私は一か月ぶりくらいに本屋さん行ってきました。
目的は戦勇。メインクエスト3巻だったんですがそこにはなく、
しかし前々から探してたリボドラを発見することができたので購入してきました〜
うえへへつっくんかわいい//////


来月はFTも出ますね!月間の方もwktkしてます!!
お金が〜



追記に落書き。



安定のナツグレちゃんたち。
3枚目と4枚目はセットです。
グレイ様はイヤホンでナツさんはヘッドホンだろうなぁ…って。
5枚目は最近好きになってきたキャラ達で、共通点は全員黒髪だーって気づかされた一枚。




HQ!!に本格的にハマりそうです、コミック買うか迷いました…
腐の方向性としては影山受の日影、菅影が特にきます。
あとは研クロも。




blog top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -