日記と落書き収納場。



14.05.04テレビ!

本日家に新しいテレビ様がきた!!
これでFT録画できる…!
土曜日は隔週で授業があるからどうしても見れなくて…確か前期だけだったと思うんですが。
FT見れないってなかなかつらいんですよ…!
FTのために週末は帰ってましたからね。


そういうわけで久々に映画FTのDVD見てました。
ラストはやはり鳥肌モノですね…
途中のナツグレちゃんもしっかり目に焼き付けました。


追記にて落書き。





※キス注意


リクエスト絵の下書き。
ぶっちゃけ下書きのほうがうまく描けてたり…なんて




ナツグレ+ハピ。
疲れた旦那に肩を貸す嫁。布団持ってくるハッピー。
この後ハッピーも布団にもぐりこんできます。
ハッピーが寝たことを確認すると、眠る旦那の額に嫁がキスします。
…まで妄想してたよ。


昔の絵をリメイクして遊んでいました!
この絵はアルバムには残ってないかもしれませんね。
2012年のものです。


それでは。



blog top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -