Re:

14.05.29ぴこ様、永倉様

拍手コメントありがとうございました!!



ぴこ様>
うにゅあーーーーーーーー!!!←
可愛いですか!ありがとですー!
いやいや、twitterのほうでいつも見てくれてるしここは倉庫みたいなところやから気にせんでええよ!!
来てくれてありがとうでした(*´ω`*)



永倉様>
こんばんは!いらっしゃいませですー!
いえいえ、ゆっくりでいいです、っていうかコメントを毎回毎回アリガトウゴザイマス…!!!( ;∀;)うれしいです!

ぐれさまは少し大きめのサイズの服をよく身に着けてる気がします、ズボンとかね!
アニメ初期とかそんな感じでしたし!半そでシャツに黒インナー、カーキ色のズボン!
あの服装結構好きだったりします(*´ω`*)
最近は滅多に出ないですが…
そんなグレイ様ですが最新巻の方では上半身の筋肉が性的に見えるぴちっとした服をきてらっしゃってて…!!!えろいです…!(*´Д`)ハァハァ
そしてワンポイントアクセサリー!
そうですそれですわ!じゃらじゃらたくさんつけてるよりもおしゃれな気がします私的…!ナツさんに気付いてもらいたくて毎回つけていくのに悩んでたりとか…くそかわ////ヒィィ

え!!永倉様はREも戦勇も知ってらっしゃるのですか…!!!仲間です!
REは絵描いたり腐女子になったりと今の私が出来上がるきっかけになった漫画です←
戦勇のほうもアニメ&原作見てるんですね…!私も好きです(*´▽`*)面白いですよねー!
全然語れますよ!またじっくりお話できたらいいですね(*ノωノ)


ありがとうございました!









blog top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -