Re:

14.05.18永倉様



拍手コメントありがとうございました!!



永倉様!いらっしゃいませです!
いえいえ、いつもご贔屓にありがとうございます!

少しずつ熱くなってきましたね!個人的に夏の暑い時期や冬の炬燵がでてくる時期にアイスを食べるのが好きで(笑)
その季節がやってきました!!!

そうです宿題です…いやホント溜めちゃいけません…
そうなんです!!!もうあとででいいやぁってなるのは簡単なんですけどね…!!!
学生の運命ですな><


永倉様も絵を描かれるんですね!!!??うわわっ見てみたいですっ////
ペンタブを持っていようが持っていまいが関係ないんですよ!
絵を描くことを楽しめれば!!!
…でもアナログ描いてたらペンタブが欲しくなる気持ちすごくわかりますw
今月はFTの新刊も出ましたしね〜…お金( ;∀;)

お洋服…!!自分、全然おしゃれとかしない女子力ZERO〜な私なんですが二次元は別腹でして…!!←
ほんとですねw熱いんだか寒いんだかwグレイさまったら////
ナツさんはやっぱ名前の通り(?)夏の服が似合う男ですよね…!!!
でも!個人的に今のEDの現パロみたいな恰好のナツさんはすごく好みなんですよね…!
まだ見られていないのでしたら、youtubeとかDVDが出たときにぜひ見てほしいです(*´ω`*)
タンクトップに前髪あげてアイスキャンディー咥えてるグレイ様とか…!
ひ、卑猥((←コラ


永倉様のお話相手になれてうれしい限りですー!またいつでも話したいことがあれば…!

私のツボは基本的にギャップがある人とか、ラフな格好してる人とかがツボですね…
着飾らず、しかしダサくなくといった…!!
なんか、普段クールな印象があるのに甘いものが好き、だとか動物が好き、だとかリアクションがかわいいだとか、ほんと、すごくギャップに弱いんですね…!
それをグレイ様やナツグレに置き換える仕事をよくしてます←


もちろん!たくさんお話しさせてください!
それでは!


blog top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -