Real time tweet
物語2・13話更新しました。

船旅一回はしてみたいですよね。
では今後も物語をよろしくお願いします(^^)
1月12日 19時01分

明けましておめでとうございます!
先日お誕生日をむかえた管理人です。
ふ、嬉しいやら嬉しくないやら(-.-)
ケーキは好きです。
漫画7巻発売しましたね!
表紙よき過ぎて幸せでした…(^^)
巻末の書き下ろしもあんなにページを使っていただけて…最高です。
書き下ろしは、五年生休暇の話はある前提で書き下ろさせていただきました。
なので、サタナースベンジャミンニケアルウェスは昔会ったことは何となく覚えています。
そこまで描写しますとどうしても長〜くなってしまうので割愛。
漫画本編原作本編では一切出てこないキャシウスですしね(^^)

本編は管理人のほうでちょこちょこ進ませていただいております。
しかし今年…再び出産予定となりまして進みがまた異様に遅くなってしまうこと誠にたいへん申し訳ありません(*T^T)
けれども編集者さんと相談しながら書き進めていますので、エタりませんよ!!宣言だけ本日させていただきます。
物語は最終的にこうなる予定です。と編集者さんにお伝えしたところ、ナナリーらしいですね!と仰ってくださったので予定そのまま突き進みたいと思います(^^)/\(^^)
1月11日 23時01分

書籍4巻の特典ssにできなかったお話、乳母と坊っちゃまをupしました。ssはだいたい1200字縛りなので、文字数がおさまりきらず断念。小話そんなに得意ではないので毎度白目むいてます。

そして無事にちっこいヨーダを産み落とし、退院して3週間、眠れぬ毎日を過ごしております管理人です。
しかしそんな時にテレビで流し見るコナンがまた格別。好きなop,edはとばさないでしっかり毎度流します。映画を見に行けないのは残念ですがDVDレンタルできるのを今後の楽しみにしてます。そういえばスパイダーマンのDVD買ってなかったな買わなきゃな。
4月29日 1時04分

受付嬢4巻の情報が解禁されましたので、こちらでも説明をば。
アリアンローズ公式

まずアニメイト特典につきましてお問い合わせいただいたのですが、詳細は管理人もわからない部分がある為(通販の仕組みなど…わからなくて不甲斐ないです)、編集部さまのほうへお問い合わせいただければと思います。

しかし特典内容はお答えできます…!
2種類どちらも学生時代ではなく、1つは受付嬢2年目、1つは受付嬢3年目、という時系列のssになります(^^)
どちらもどちらな内容で、特に2年目のタイトルは内容がしょうもないので「しょうもない2人」というタイトルをつけたりと、しょうもない話が書かれております。3年目は他者視点になります。
ですがあのよね先生のビジュアルボード、管理人は凄く欲しいです。内容どうこうというより、あれ自体が可愛いですよね。
一般特典の交流会は何の交流会なのか、というご質問をいただいたのですが内容は詳しくお話できないので、そちらはスミマセン…。ですが簡単に説明させていただくとすれば、姉妹校とのお話になります。

4巻の内容は、「物語2・12」までになります。
ナナリーが絶叫するところまで丸々入ってます。
他者視点含め、webから端折ったお話はなく、加筆を少々入れているくらいになります。
そして、まろ先生の挿絵、とっても美麗でした…。ナナリーのお衣装も美しいといいますか、ぜひ読者さま方に拝んでいただきたいです。
よろしくお願い致します。
3月24日 17時03分

受付嬢4巻特典ssについてお問い合わせありまして、まだ管理人のほうからはどこどこに付きます!とはお知らせできないのですが、
これからまた随時特典情報が解禁されていく予定だそうです(*ˊ˘ˋ*)
ちなみに購入特典ssは、電子用含め、4本以上書かせていただきました(^^)
本編に支障ない当たり障りのない、無理に読まずとも大丈夫!なssなので(ほぼ学生時代なので、おいまた学生時代かよこのワンパターン野郎…と思われないか怖い管理人)、購入ご無理なさらないようにと、心配ながらも、このように熱望していただけるお問い合わせ、本当にありがたく思っております…!

またお知らせがあると思いますので、アリアンローズさんのHP、私も見逃さないようにチェックしていきたいです。
どうぞよろしくお願い致します。
3月15日 22時03分

あけましておめでとうございます!
お久しぶりです。
管理人です。
10月と年末に2回引っ越しを繰り返し、やっと落ち着きました。過去一短いスパン。そして県外に出たのに1周まわって埼玉に戻ってきました。
ふぅ…今度こそおちついてほしいですね。こんなに引っ越しをするなんて夢にも思っていなかった管理人です。
途中だいぶ前に書いた、しかも書きかけの小説が自動投稿されていたのには焦りました。(またしてもなろう誤投稿)
編集さんにも住所が変わるたびに連絡していますが、毎度ほんと申し訳ないなと。
そして里帰り出産でまた今月から実家に帰るので、我ながら住処が転々として面白いなHAHAHAと笑けてきます。
8月から悪阻でダウンしていたので更新が長引いてしまいすみません。

4月に受付嬢の小説4巻が発売となるのですが、3巻で終わりだと思っていたのでお話をいただいたときは凄くビックリしました。
書籍化しないと思って登場人物にゴンザレスとかピーニャッツとかふざけた名前を付けたことに一瞬後悔しましたが、いつもここで読んでくださっている読者さんたちのおかげで書籍にすることができたのだと改めて感謝申し上げます。あと絶対に外せないのはキャラデザまろ先生とコミカライズよね先生の力ですね。先生たちに描いていただけていなかったらここまでできていないとも常日頃感じています。
書籍の作業がひと段落したら、どうにか来月中には1本更新したいななんて思っています。

コミカライズもついに6巻まで来ましたね!
表紙の2人とカラーの3人娘に感動しました。近くにメイトがないので特典はゲットできませんでしたが、やはりマイマネーで買った物は特別感があります。

4月の小説発売日くらいにオギャアの予定なので、おそらく何のアクションもこちらでは出来ないのですが、3月にまたお知らせ事項を掲載しますので、しばしお待ちくださいませ(о´∀`о)
2月10日 1時02分

物語2・11、12更新しました!

アヌスは肛門だと教えてくださった方がいたので、馬鹿な!アヌスの鏡は肛門の鏡だったというのか!と検索して調べたらヤヌスだったことが判明しました。
ありがとうございます(〃ω〃)
ヤヌスに変更しました。
いや本当に、危うくロックマンの二の舞になるところでした。
(ハムナプ2のロックナー)
8月22日 0時08分

物語2・9、10更新しました!
ゼノン視点は久々です。


今年また11月に引っ越しすることになったのですが、三年引っ越さなきゃいいなとか呑気なこといってる場合ではなかった。
今回も1年。
次はどこへ行くことになるのか、とりあえず物件探しは楽しみたいと思う管理人です。
8月20日 21時08分

なろうの方で本編番外編更新しました。
またこちらに反映していないので、よろしければあちらのサイトを覗いてみてください(^-^)

Twitterでもお知らせありますが、電子書籍のオーディオドラマ、はやく聴けるようになるのを祈っています!

オーディオドラマは、このご時世なので皆さん別日に一人ずつの収録になり、相手不在で演技をという中で凄いなと思いました(T-T)
管理人も五回分全部リモートで聴いていましたが、プロは凄いです。その一言であります。
一日でもはやく皆様のところへ届きますように(^_^)/

5月18日 0時05分

物語2・8話を更新しました。

コミカライズ版受付嬢5巻が、今月5/17に発売予定となりました(^-^)
書き下ろしはweb番外編の修学旅行に絡めたものになりまして、よね先生の画力がとにかく凄いので、単行本読めるのを今か今かと楽しみにしています。
サタナースすまない。

コナンの映画早く観に行きたいです。
あとファンタビも観たいですね。
色々楽しみな5月です(^-^)/
5月03日 21時05分

前 × 

メール
パスワードは、ανθήρα χωρά です。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -