感情論 | ナノ

Blog

[萌吐きブログ]

 お久しぶりです
未だ読んでもらえてることに喜びつつ、コメントにお返事させてもらいました。
すっかり足が遠退いていますがコメントしてもらえれば現れます、私です。



2015/06/13 (06:29)


 誕生日でしたよ(笑)
今日は少しお出掛け。
すっかりツキウタにはまりこんだ私は日々楽しいことを追いかけてます。
少しぐらいの寝不足なんて気にならない、今日は楽しんできたい。

今日は黒子っちとみどーすじくんの誕生日、1月が終ります。
早いです。
瞬く間です。
一日を大切に生きたいね。

2015/01/31 (07:55)


 ようやく
滞ってたコメントにレスさせてもらいました。
遅れてしまって本当に申し訳ないです…っ。
毎日そんなに忙しいわけでもないはずなのに…というか仕事に慣れてきたというかなんというか…。
寝落ちを激しくするようになってしまってまったく手についてないって感じの状況ですね…。
それと、他の事にも手をだしてまして…。
刀剣乱舞って楽しい…ね。



2015/01/29 (22:58)


 新年あけましたおめでとうございます
いろいろ滞っててすみません。
ちょっとそのうちコメントも返信させてもらいますねぇ。
もうちょっとだけ、待っててもらえると嬉しいです。
忙しいっていうか頭の中で整理付けられない状況というかなんていうか、いや、決めかねているというか…。



2015/01/04 (13:38)


 お久しぶりです
死んでます、私です。
AGFいってきたんですが高緑オンリーで売り子やってただいま死んでます。
風邪で。
一時は意識飛びそうなところまでいってたんですが、いま喉がやられて咳で苦しんでる最中ですかね…。
サイトもろもろ放置してすみません、多分もうそろそろ私も打ち止めみたいで…。
書き途中のは完成させたいところですね…。



2014/11/16 (13:21)


 寒くなりましたね
毎日寝る前と起きるときは死ぬ心地しかしません、私です。

凍えてます、暖房付けました。



2014/10/28 (22:09)


 ちらっ
密かにうるかさんから漫画を受け取り、小説と合体させてます。
どこに飾ろうかと悩んだ末…物語の一頁をかいてもらってるのでそのままそこに張り付けたらどうだろうかと思って恐れ多くも一緒にさせました。

とりあえず、サイズが大きかったのでいろいろいじらせてもらったんですが…表示されなかったりしたらすみません…。
でも、これ以上どうしようもないので表示されることを祈ってます。←

いってくれたら、もう少し頑張る…かも。


2014/10/21 (20:43)


 そろそろ寝ます
今日は一気に寒くなりましたね。
私は寒さにも弱いのでぶるぶるですよ。

今日も拍手ありがとうございますっ。
最終回忘れてないけど、いつ書こうかなってはなってるよね←

とりあえず、寝ます。
おやすみなさいー。



2014/10/16 (00:38)


 誕生日終わり
コメントありがとうございますっ、レスしてますのでお時間あるときどうぞ。

うるかさんは諸事情があって、週末になるそうです。
私はそれまでのんびりと待つことにして。

ツナ誕おめでとうございましたっ。
楽しい誕生日をリボーンと過ごせたと思ってます。

っていうかいろんなところでツナ誕は祝われてそうだ…。
リボーン誕生日をかけなかったことが悔やまれる…。

ホントすみません。
今日はそろそろ寝るとしますね。
おやすみなさいー。



2014/10/14 (23:56)


 ツナの誕生日だよっ
昨日はリボーンだったよっ。
ぶっちゃけ、読み直し半分ぐらいしかしてなくてすごく不安…。
ぎりぎりまで放置した私が悪いんですぅっ。

私が少しお先にお邪魔しましたが、うるかさんのは今日届くはず。
って期待してる。
逃がさないぞって、思ってる←

という事ですごい眠気がマックスです。
寝ます。

では、良い誕生日をっ。
おやすみなさいー。



2014/10/14 (00:16)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -