「相棒に会いたい!」



》デスコ・ギグ



「ついにDLCも第8弾を迎えたデスね、お師匠様!」

「結局、相棒は来なかった……」

「げ、元気をだして下さい! こういうときこそ暗黒議会に行くのデス」

「その手があったか。ククク……どんな手を使ってでも可決させてやるぜ! ヒャーハッハッハ!」

「さっすがお師匠様!」







「おいこらなんでオレ様の相棒がこねーんだよ。ゴミむしルートな相棒や裏ルートな相棒がぞろぞろと来られても困るんだよ」

「わあ、相棒さんがいっぱいデスね」

「チェンジ、チェンジを要求する。オレ様が望んだ相棒を寄越しやがれ!」

「お師匠様、こっちの相棒さんがお師匠様のことを力を吸収したい的な意味で食べたいらしいデスよ」

「ふざけんじゃねーぞがっつり喰世王な相棒とかオレに死ねってか」

「ええとデスね、あっちの相棒さんは……レなんとかさんと旅の最中で」

「おいやめろ」







「という嫌な夢をみちまったから今日は練武山にいるゴミ虫共を気がすむまでぶっ殺しに行くぜ」

「クリスマス前だからそんな夢見ちゃったんデスね…」

「うるせぇ!」



−−−−−−
相棒が恋しいギグ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -