realtime
★わめく★




キィー!
更年期障害嫌や
朝から晩までうるさいわ

寝てたら下からおらび声
ってもう最悪やないか
勝手に解釈して
勝手に暴走して
口やかましく罵るから
疲れる

家にいると気をつかう
洗い場に水を飛ばすと
叫ぶし
お茶を飲んでも飲み過ぎ
って罵り出すからな
疲れる!私が普通に
生活してるだけで怒るんだもん疲れる!


違うって言ってるのに
違わないって言うし
なんであの人は自分が
正しいっていつも思ってるんだろう
あの自分絶対正義精神を
どうにかしてほしい

自分で作ったルールを
人に押し付けるのやめてくれ


2012/08/30 02:40 (0)



掃き溜めちゃん




ここもう誰も見ていないだろうし
掃き溜めコーナーにしちゃいます



この頃情緒不安定
もう二十歳なんだから
しっかりしようぜ!

自分を下卑する気持ちが
止まらない〜
なんでこんなに愚図なんだ

しかし人に会うと
ヤベェってなるから
困ったもんだな


2012/06/22 02:05 (0)





掃き溜めちゃん



ここ掃き溜めになってるなぁ
見ている人ももういないだろうし
掃き溜めコーナーにしちゃいます


ここ1週間で
私としてはいろいろあって
久しぶりにがっつり凹んだ
今考えたらなんてことないことだったなー


考えだすと落ちるとこまで
人並みにうまくできない
自分に腹がたってなんでこんなに愚図なんだって
自分を卑下する気持ちが止まらない人に会いたくないって思ったし私のこと嫌いなんだろうなって思うとオギャアーッってなる友達と接するのが好きだから学校に行ってたけど友達の顔見ると怖くて逃げたくなった
私は何も取り柄がない将来が不安だし人からも嫌われる性質の人間だと思う生きていくのに希望が見えない


2012/06/22 01:56 (0)





あちゃー
やってしまった

価値観って人によって
違うってこと忘れてた
自分が大丈夫なことでも
人によっては地雷なんだね


2012/04/06 19:28 (0)










やるせないなぁ
ついったには今書き込めないんで
ちょびっと吐き出します

もうちょっと勇気があったら
友達になれたのに
やっぱりいついなくなるか
解らないから
ちゃっちゃと友達になっとくべきだった

この一年間ずっと声かけたくて
ウズウズしてて
新学期始まったて今度こそは
って思ってたんだけどな
友達になっていろんな話をしてみたかった


勝手な私の片思いだから
葬式にも行けないし
やるせないなぁ
悲しいなぁ


2012/03/11 05:01 (0)




あけましておめでとうございます〜!


ついにツイッタの鍵を
外したので
よかったらどーぞ!
ツイッタはキチガイの
ように呟きますので。

昨日は中学時代の
友人達と朝までオールしました
ウィィ 楽しかった!

ガチャガチャでウンコが
当たりました
みんなかわいいの当たったのにね

でも後から遅れてきた
Sもウンコが当たったので
仲間外れじゃないよ!

しかし期待を裏切らないSおそろしや

全体に当たりそう……
って言ってたら当たってやがりました

安定のウンコですよね〜!





2012/01/04 16:07 (0)





ウノしてたのは私達です。







帰ったらTwitterの鍵を
外すぞ〜!
バイト頑張ってきます


2011/12/18 17:52 (0)




ヒィイイ
怖い怖い怖い
神様守りたまえー!
マジでお願いします 本当に


2011/12/08 17:49 (0)




お腹減った〜
って言って懐から
あめ玉やチョコレートを
一粒出して
その一粒で満足する
女子の胃袋はどうなってん
でしょうか………

あやつら忍びなんですか……


2011/11/22 08:30 (0)



わ〜お
手がかじかんでいろいろと
大変なことに!
もうじき冬ですね…
冬は寒いから動けなく
なります、

でも冬にお昼寝したら
とても気持ちいいよね!

それにしても眠い
この頃寝るの遅いから
たまっております
睡眠不足〜!

今日ははやく寝たいなぁ


2011/11/16 08:17 (0)


prev | next





top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -