あとがき


あとがき(という名の解説)


「呪いにまつわるetc.」をここまでお読みいただきありがとうございました。

元々「青色の君と」と同時進行で公開する予定の連載でしたがネタが固まっていた為完結させて徐々に公開していく形となりました。



「青色」も「呪い」もそうなんですが、元凶って言える存在は実はシャラ事サーリャなんですよね。
呪いや竜の血の事をカムイに教えたの彼女たちなので。

シャラの支援が言っていた、未来で出会う、という話を聞いて「覚醒」まで至るお話でした。

青色の君、で最初クロムが好きだったのは「竜の血に惹かれる」という設定があったからです。本能的に惹かれてしまう人っての事ですね

でもジョーカーが今後ディーアの血を使ってかけた「まじない」でクロムと結ばれることはなくなりました

青色でサーリャの言ってた通りジョーカーがかけた「まじない」はただの「浮気防止」です。竜の血に惹かれないようにするという目的のためにかけたものが
黒色の君の章で転じてめんどくさい「呪い」になってしまったんです。


好きな人を取られたくない。という点に関しては
ルフレもカムイも
アズールもジョーカーもみんな同じですだからこそドロドロになっちやったんですねめんどくせぇ!

これで青色共に完結しましたがいつか番外編などをかけたらいいなと思っています。

お付き合いありがとうございましたm(_ _)m



← →

戻る


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -