※取扱説明書※


この話は「FEif」のジョーカー夢ですが

この小説の補足話なのでこちらを見ていないと「?」と思われる描写があります

※実際に「青色の君と」と関連付けされるのは暗夜編以降です

※夢主=マイユニ
マイユニ(カムイ)の設定容姿などはデフォ、敬語をイメージしてます。

※夢主がヤンデレの章あり→後のジョーカーがヤンデレに

※白夜→暗夜→透魔の時間軸です

※最初はジョーカー×他女ユニットの絡みあり(相手が誰かという表記はぼかします)

※色々過去捏造、設定捏造

※流血表現あり

※夢主×ラズワルドの描写あり

※「if」は「覚醒」世界の何千年前の話。
ifのマイユニは覚醒のマイユニの前世、というシャラとの支援会話の話を元に妄想を膨らませて書いた話です

それでも大丈夫な方はご観覧くださいm(_ _)m

そもそもがジョーカーってマイユニ一筋っていう割にはあっさり他のユニットと結婚するなーと、思ってできた話でもあります
こんなのジョーカーじゃない!カムイじゃない!!って少しでも読んで思われた方はそっ閉じしてください

補足
覚醒やったことあるけどIFやったことない……っていう貴方、
ifにもアズールは出ますやりましょう!!(ただの宣伝)
だがこれはジョーカー夢です!!あれ?




← →

戻る


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -