Firefly

Record

2019/11/27 21:15
2019/11/20 匿名様
「テイルズ夢をめぐりお邪魔しました。人魚さんのお話もですが、ザビーダと平凡少女のお話があたたかいお話でとても楽しかったです。〜」
とコメント下さった匿名様ありがとうございます^^*
夢小説を書いてて1番嬉しい事は「キャラをすきになった」「原作が気になった」等の私が書いた物をきっかけとしてくれるコメントがとても励みになります!
人魚夢の補足として書いていたものですが気に入ってくださりとても光栄です……!
これからもスローペースにはなりますがちまちまと執筆していきますのでまたのお越しをお待ちしております!
また各ページの「戻る」欄についてですがただいま対応をさせて頂いております
サイトの管理と小説の見やすさで使用サイトを変えておりリンクが使いにくい仕様となってしまってます(・ω・;)
快適に読み進められるようにしていきますので少々お待ちください!
コメント、ありがとうございました^^*



以下アンケートコメントへの感想

先日、レイズでアイゼンと出会う話を〜とコメントが着いておりましたそれは私もめちゃくちゃ考えてます……!!
なんならアスタリアでも考えてます……(妄想だけはタダ)
でもアイゼン夢でやるなら他テイルズ夢でも出来るんだよな……と思案してて連載がもう少し進めば拍手文などで公開したいと思います!

彼と私とあの子とへのコメントも月に一度は増えてて震えてます
もはやルドガーと名乗らせていいのか分からないほぼオリジナル小説で暖かいコメント本当に嬉しいです……
あと数話……もうしばらくお待ちください

神夜姫について
めちゃくちゃスローペースですみません……何年かけてやってるんだという話ですよね……
でもコメントもついてて皆さんまだ見てくれてるという事実に久しぶりに筆が進み、更新しました
先は長いですが完結はさせたい作品なので頑張ります!


停滞期間も沢山の拍手、アンケートありがとうございました!!
×
- ナノ -