心の中の渦巻く泥水
モヤモヤした空間
どうしようも無い感情

白にも黒にもなれず
もがき 足掻き 僕はまた中途半端

今日も相変わらず
愛想笑いと良い子のフリした仮面を被る



さよならは自分にしよう
限界突破
僕は良くやった

もうこれからは
自分だけの自分を生き抜こう

ゆったりと流れる
時間の狭間に
僕はただ 身を任せたいだけ



心の中で波打つ塩水
清々しい風景
言葉にならない感情

白にも黒にもならず
ひとり 歩き 僕はまだスタートライン

今日は特別な日
愛想笑いも良い子のフリした仮面も捨てる



さよならは自分にしよう
限界突破
僕は良くやった

もうこれからは
自分だけの自分を生き抜こう

ゆったりと流れる
時間の狭間に
僕はただ 身を任せたいだけ



自分の立場なんて必要か
やりたいようにやればいい
生きたいように生きればいい

自分で決めたなら後悔はないだろう
後悔するくらいなら
いっそ全力で突っ走ってみたいじゃないか

努力と行動がものを言う世界
他人は関係ない

僕は僕だよ
僕だけが
曲がることも曲げることも決められる

たった1度きりしか無い人生だから



さよならは自分にしよう
限界突破
僕は良くやった

もうこれからは
自分だけの自分を生き抜こう

さよならは最後にしよう
強行突破
僕はまだやれる

もうこれからは
自分だけの自分を生き抜こう



気が付けば流れる
時間の狭間を
僕はただ 自由に生きていく



自由に

生きていく





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -