夜の道 誰も居ない道路にたたずむ白い影
今から僕だけの世界だ

空には満天の星
指さしてごらん オリオン座
今日も流れ行く 天の川

彦星は出稼ぎかい
織姫は家事に没頭さ



あぁ 平和な時間 ひとつの線になっていく

紡ぐよ 君と君と君の幸せ
僕も仲間に入れておくれよ
新しいページを破った 前に進む一歩



夜の道 誰も居ない道路にたたずむ黒い影
今から君だけの世界だ

照らす光 眩しすぎる残像
向き合ってごらん 月とスッポン
今日も生き抜く 正反対

彦星はここに居るよ
織姫はどこにも見当たらない



あぁ 平和な時間 ふたつの線になっていく

結ぶよ 君と君と君の行方
僕も捜査に入れておくれよ
新しいページを拾った 前に戻る一歩




ふたつは ひとつ
確かな証拠でしょ
これ以上は見当も付かない
だって君と僕は ただ背合わせになっているだけ

気が付いて
ここに居るよ
ずっとずっと ずっと前から
待っていた
傍に居たんだ

会えなくなって 会いたくなった

会いたくなって 会えなくなった




あぁ 平和な時間 ひとつの線になっていく

紡ぐよ 君と君と君の幸せ
僕も仲間に入れておくれよ
新しいページを破った 前に進む一歩

結ぶよ 君と君と君の行方
僕も捜査に入れておくれよ
新しいページを拾った 前に戻る一歩



夜の道 誰も居ない道路にたたずむ

立ち止まって



ほら 目の前には僕と君





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -