疲れたと言えばいいのかな。
僕はこのままでいいのかな。
どうやって動けばいいのか分からないんだ。
僕に付いてきた何不自由ない体の動かし方さえ
もうどうにもならないんだ。

生きていくことって一体何だろう。
答えのない道を。
応えのない自分自身を。

僕はまだ何一つ知らないんだ。

僕の未来はどうやって切り開いていけばいいの。
出口のない迷路に迷いこんでしまった。



苦しいと言えばいいのかな。
僕はどうしたらいいのかな。
どうやって伝えればいいのか分からないんだ。
僕に付いてきた何不自由ない心のコントロールさえ
もうどうにもならないんだ。



生きていくことって一体何だろう。
答えのない道を。
応えのない自分自身を。

僕はまだ何一つ知らないんだ。

僕の未来はどうやって切り開いていけばいいの。
出口のない迷路に迷いこんでしまった。



涙はどうして流れる?
体と心はどうして疲れる?

僕はまだ何一つやり切っていない。
何一つとして出来ていないんだよ。

人間は不完全。
そして、少しくらい不完全でもいいと言う。
誰かが言ってた。
全てを溜め込むなと。



じゃあどうすれば僕は前に進めるの。



成すすべもなく僕はひとり小道を歩く。
青空が憎らしい。
なのに見上げると綺麗すぎて泣けてくるんだ。

僕ももっと済んだ人間になりたかった。



今からでも遅くない?



疲れたと言えばいいのかな。
苦しいと言えばいいのかな。

そんなのどっちも同じさ。

人間は前にしか目が付いていないんだから。
後ろ向きには歩けないんだよ。

僕は前を向いて歩かなきゃいけないんだね。

暗くて狭く感じる道だとしても
僕らしく
笑って

歩んでいくだけなんだ。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -