君と過ごした日々が

僕をこうして苦しめる。



出会いなんて
どこで訪れるか分からないね。
僕らは偶然にも同じ場所に居て
意気投合した。

どこにでもあるような話。
どこにでもあるような関係。

それでも僕らはお互いに
大切な存在になっていった。



去っていってしまう。
いつかはどちらかが先に消える。
訪れるはずなんてないと
信じたかった。
決して離れ離れになるなんてことはないと。
そう信じたかった。

君と過ごした日々が

僕をこうして苦しめる。



居場所なんて
どこにあるか無いか分からないね。
僕らは偶然にも同じ場所に居て
そこに留まった。

どこにでもあるような出会い。
どこにでもあるような形。

それでも僕らはお互いに
大切な存在になっていった。



去っていってしまう。
いつかはどちらかが先に消える。
訪れるはずなんてないと
信じたかった。
決して離れ離れになるなんてことはないと。
そう信じたかった。

君と過ごした日々が

僕をこうして苦しめる。



どこにも行かないって
約束したじゃないか。
ずっとここに居る。
ずっと一緒に居よう。

君無しで
どうやって生きていけばいいの。

突然
僕の目の前に起きた出来事。



去っていく君を
僕はただ
泣きながら見つめることしかできなかった。



去っていってしまう。
いつかはどちらかが先に消える。
訪れるはずなんてないと
信じたかった。
決して離れ離れになるなんてことはないと。
そう信じたかった。

君と過ごした日々が

僕をこうして苦しめる。

君と過ごした日々が


僕を苦しめる。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -