こんばんは、篝です。

11月になってから最近とても寒くなりましたね。
もうガクブルですよ。
今から真冬仕度したくなるくらい_:(´ロ`;」 ∠):_カタカタカタカタカタ
朝は目覚めても布団から出たくなくてズーーーーっとモジモジモジモジしてます。

あと5分...あと5分...ハッ((((;゚Д゚)))))))!!!

この頃こんなパターン多いです泣ける。。

居間に行けばコタツが私を睡魔へと手招き手招き。
別に寝ようとしたのではなく少し横になろうと思っただけで...なんてのはアカンやつですね。
寝るしかないですから。
えぇ、寝るしかないですから。(真顔)


私の1日はまずティムキャンピー(キーホルダー)におはようと挨拶をしてから始まります。
それからデータフォルダを開いてDグレの画像をニマニマしながら拝み(←朝充電)やっとこさ体を起こします。

起きる時刻は5時くらいが通常です。
日曜日は4時起きです。←出勤時間が1時間早いため

何でこんなに早く起きるのかって?
私は起きてから1時間くらい二次元に浸らないと動けないのです。
つまり行動開始時刻は6時(日曜日は5時)です。
この1時間が無いと私頑張って仕事できません。
寝坊とかした日はもう1日ブルーです。
...ちゃんと頑張るけどね。

30分でメイクして15分でご飯を食べ10分で着替えて...etc
7時(日曜日は6時)には家を出ます。
電車通勤なので時間はきっちり正確に。
置いてかれちゃいますから。゚(゚ ^o^ ゚)゚。

仕事終えて職場を出るのは早くて20時前後、遅くて22時くらいです。
(今日は早く帰ってこれたぞ〜♪)

家に帰ってご飯食べる日もあれば食べない日もあったり。
お風呂の時間は大事にしたいのでゆっくり入ります。
寝る前の30分〜1時間くらいDグレにどっぷり浸り、気が付いたら寝ていて朝を迎える感じです。


社会人って面白くて楽しいです( *ˆoˆ* )
本当は絵を描いたり文を書ける時間がもう少しあったら良いなぁって思うけど、
休みももちろんあるし、電車待つ時間とかちょっとした時間を有効に使っていこうと思います♪

取り敢えず、いくつになっても、どんな環境に居ても、私は二次元オタクやめられないなwww



さ〜明日も1日頑張ろーう!!!!

ではではまた次回〜"((∩´∇`∩))"





comment(0)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -