2016年だね!!



明けてしまいました!!
空けすぎてしまいましたっ(高速土下座)

本年も何卒よろしくお願い申し上げます!!!

本当は元日にご挨拶しようと思っていたのですが、
私の行動力があまりにも乏しく気が付けば仕事が始まってしまい忙しくくく、、
10日も過ぎてからの初顔出しに...(滝汗)

ピクシブご覧になった方々はご存知かと思いますが栄純で(一応)お年賀絵を投稿させて頂いております。
新年早々駄絵お披露目残念無念力不足画力低下気味なアレですけどもども、、←一見お経のような
ただの準備不足丸出しだったりしますが、
こんな調子で始まってしまったので今年もダラダラいくと思います(おい)
温かい目で見守ってやってください。。

めちゃくちゃ遅くなりましたが改めまして、


はっぴーにゅーいやー\(^o^)/



2016/01/13 22:44 (0)





今年も



残すところあと3日ですね。
いやぁ、早かった。
12月があまりにも暖かいので年末とか2015年が終わるなんて自覚が全然ありませんでしたね。
しかしながら時間は我々の気持ちなんて置いてどんどん進んでいくもの...
今年のラストスパートです!!!
私はもう仕事ワッショイってやってますんで。。
本当はこっちに顔出したり絵描いたり文書いたりしたいんですが時間と気力が足りない!!!!
切ない!!!!
取り敢えず仕事バリバリ頑張ってお金稼いで正月休みは思いっきり満喫してやりますよ〜\(^o^)/



2015/12/28 20:23 (0)





暫くぶり



ですね。
顔出せずすみません、、
ちょっと瞑想することが多くてですね。
人生色々ありますね〜。
できれば楽しくて世界が明るく輝いて見えるような温かい日々が続いてほしいものです。
まぁ、そんなに甘くないのが人生の味なのかもしれませんが。

またこれから少しずつ更新していきますね〜(´▽`)



2015/12/04 22:55 (0)





沢村栄純



非常に好みだな。
大好きすぎてヤバイい。
もうヤバいしか言えないヤバい。



2015/11/22 06:34 (0)





沼落ち



しました。
ダイヤのAに。
ヤバイです、何あの熱さと面白さ。
ハマるしかないでしょ〜。←一気に持ってかれた奴
ツイ友さんに櫻井さん出てるから見てみって言われて見始めたアニメですが、
まさかこんなに私の好みに的中してくるとは思いもよらず。
スポアニをあまり見ない私にとって、きっとこれ以上に食いつけるスポアニは他に無いと思います。
人気な漫画だしこの私でもタイトルは知っていたので未だ知らない(はず無いと思うけど)方々は是非見てください。
絶対にハマります。



2015/11/22 06:32 (0)





迷う。



私どうしたら良いかな。
どうしたら、もっと自由に、もっと自分らしく生きられるだろう。
そんなことばかり考えてる。



2015/11/16 17:03 (0)





おはよう



ございます(^^)
冬のこの時間はまたまだ薄暗くて歩くの怖いね〜。
今日は仕事終わったら職場のスタッフみんなで飲み会行くからとても楽しみー\(´ω` )/\( ´ω`)/
楽しみがあると仕事も頑張れるね♪
行ってきまーす!!



2015/11/15 06:21 (0)





このアナログ



絵師(超ド級超自称)な私がついにデジタル絵師(〃)になるべく手を出してしまった...
デジタル思っていた以上に難しいなって思ったけど、そう言えば私が真面目に絵を描くこと自体めちゃくちゃ久々なんじゃ...という事実に気が付きました。
ので、デジタルに慣れる前にまずはこの訛りきってしまった感覚を取り戻してきます(泣々)



2015/11/12 19:54 (0)





代休を



頂きまして、今日は非常にゆーーーーっくりと過ごすことができました。
ありがたやありがたや...(深々)



2015/11/12 16:11 (0)





ほんとに昔は



絵を描いている時間が凄く好きで、それだけで癒やされたし、ずっと描いていたいって思っていた。
きっと、一度足らず二度も三度も、絵を捨てて描くことさえ封印しようとしたからかもしれない。
たまにとてつもなく、描くことが苦痛に思える時がある。

仕方がなかったんだ。
手放すしか方法が無かったんだ。

今では分かる。
絵を捨ててまで得られたことなんて、何も無かったんだって。
むしろ自分の分身とも言える絵を、その"才"をこの身から引き離したことで多くのものを失った。
その後悔だけが今でも私の身を取り巻いて、絵を描こうとするたびに刺となる。



2015/11/11 06:18 (0)





←|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -