20(Nov11th)


昨日はほとんど意識朦朧としていましたがお昼まで眠れたのでテンションが正常に戻りました(風邪気味だけど‥)

今朝は妹が作ったアップルパイとトマトスープを食べて学校へ行くという優雅な時間を過ごし‥

そんなこんなでハタチです



かなえの愉快な仲間達からメールも頂きました

ありがとう(>_<)

高校の友人から貰ったメールがかなり心に響いて朝から泣くかと思った笑



あとは『happy birthday♪』の歌に『to me♪』と返したり

バースデーカードを貰ったり

色々嬉しかったです!







友達の彼氏さんまでお祝いをしてくれました

乳酸菌が一億個!





某有名ホテルのケーキ(ω)

美味しかったー(>_<)



ヤバい

嬉しすぎるやん

泣くでしかし



今の心境としては

上手く行かないことも沢山あるけど、それでも何故か楽しめるような気がするので、今日からまた気持ちを切り替えて日々を充実させていこうと思います

昨日友達に言われて気が付いた事がありまして、私はツラいエピソードをいつも笑いながら話しているそうです笑

我ながらアホやなーと思います笑

自分でもその違和感は感じてて、ツラいのに楽しいというこの不思議な感覚をこれからも大切にしていこうと思いました



ちなみに


私『晩ご飯?食べていい?』

妹『は?晩ご飯ちゃうし、明日の昼ご飯。あげへんで。』

私『え?じゃあ晩ご飯は?』

妹『ない。』

という帰宅直後の会話でショックのあまり泣きました



妹『ホンマは晩ご飯やで。こんな量多い訳ないやん。昼ご飯は今から作るねん。』

という言葉で泣き止んだ新成人

晩ご飯作ったくれた妹

ありがとう

美味しかったよ




by :) ouzi kanauくん





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -