私が私で在った頃。/君へ、君を。/マインド・ブラッド/ABCD包囲網/空へ堕ちてゆく/嫌いじゃないよ/ノスタルジック・タウン/ぼくは泣いてて、きみは笑ってたんだ。/接吻なんてろくなもんじゃねえ/言葉が足りない。



弱体化した僕/崩壊世界/太く短い我が人生/みんな、優しい。/ここにいるから迎えに来てね。/「出来ない」とは言わなかった私の、こんなにも艶やかな最後。/君を殺した夢を見た/拳と拳で語り合え/アンコールは要らないから/馬鹿って言った方が馬鹿


唇を奪ってやろうじゃないか/初めからわかっていたもの/ボン・ヴォヤージュ(仏語:よい旅を)/何が何だかわからない/私が死んでも何も変わらない/罰伐バツ×/それは、暖かな午後のお話。/私達はまだ始まったばかり/好き好き大好き、愛してる!/泣いてくれなきゃ意味がない



背中に翼を生やして、/よーい、ドン!/真実はいつも君の中。/懺悔の真似事/罪滅ぼしのつもり/ありがちな恋愛/イノセントハート/異常に非常にクレイジー/Show me!!/お前が嫌いだ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -