黄金色した悲壮感
僕が欲しかったのは、もっと艶やかな悲劇。
また君を好きになる
子人が私の心臓にすんでるの
何度でも、君を愛そう。
気を付けろ、彼奴はお前を殺しに来るぞ。
愛する君は鳥に導かれて
空へと昇れ
世界は私を喰い漁る
幸せとはつまり君のことだ


ぼくらは大量生産物、かれらは神の創造物。
ハニートラップ
涙が枯れるまでお泣きなさいな。枯れた後は、私があなたの涙になって差し上げますから。
君を抱きしめたら背骨が折れて君が死んでしまうんじゃないかと心配だ
生まれて来た日を後悔する日などあっていいはずないじゃあないか
魚の涙
森の溜め息
命の掃き溜め(例えば私の部屋)
幸せ過ぎて反吐が出ちゃう
君が明日笑うために私は泣こう


※ハニートラップ…色仕掛け
※鳥に導かれて…鳥葬の意
※鳥葬…鳥に死体を食わせるという葬式法。鳥は空を飛ぶゆえに鳥に遺体を食わせ空へ放てば死者が無事天国へ逝けると考えられた。別名、空葬、天葬。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -