151.これでもかってほど愛してあげる
152.死んでもいいと誰が言った
153.こんな私は正義ですか?
154.女王命令
155.みんなみんな狂ってる
156.アイアム恋する乙女
157.今世紀最大級の暴風雨の中で
158.君を求めてる
159.私にあるのは愛だけだから
160.叶わないなら願わない


161.生存は可能か?
162.これでも結構頑張ってます
163.嫌って程に大好きで、憎たらしい程愛してる
164.死んでも生きても同じこと
165.価値が無けりゃあ生きちゃいけねえのかい?
166.愛しているから裏切った
167.結局、彼女が僕に何を伝えようとしたのかはわからなかった。
168.どうしてかはよく解らないけれど、僕は君の代わりに命を投げ出した。
169.生きて償え馬鹿野郎
170.愛が無いなら恋をすればいいじゃない


171.僕が君を裏切ったから、君はお空の星になった。
172.あなたの罪まで背負うから
173.腐った愛と傷んだ恋と
174.君が死んだら愛してあげる。
175.私の彼氏(♀)
176.俺の彼女(♂)
177.そして、崩壊、
178.死ね、変態!
179.お願いだからひとりにしないで
180.死ぬも生きるも勝手にしたら?


181.世界の隅っこで君を愛してる
182.頑張れなんて言わないよ
183.彼氏は要らないわ、彼女は欲しいけれど。
184.さあ、一緒に、
185.君って扱い難いよね
186.殺してやるからこっちへおいで
187.君が唯一の希望です
188.どうかどうかお幸せに
189.お前なんか敵じゃねえ
190.君の為に出来るだけ、


191.僕だけみててほしいから、君の中のあの子を取り除いたんだ。
192.君は僕を責めたけど、それはとても優しいもので。
193.行き先なんて知らないけれど、僕らはそれでも歩いて行く。
194.欲しいものは沢山ある、その中でも君が一番欲しい。
195.始めまして仲良くしましょ
196.惚れたハレたは無しの方向で!
197.まだまだ時間が足りません
198.大好きを何千回言えばあなたに届きますか
199.どこへ行ったのだろうね私の恋人は
200.扉は開いているのだからさっさと入ったらどうだい?




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -