君の見た世界を見てみたい。
始まりはスコールの中で。
私のことは君に任せた。
赤に消えた
青になった
緑ができた
AからZまで(物事の始まりから終わりまで)
君!犯罪は犯罪だよ!
星空ロマンチカ
キミシニタモウコトナカレ


君を捨てて手に入れたもの
好きな物を好きなままでいれる努力
ゆっくりと壊れてゆく
自殺志願者の希望
行く先不明の迷子達
お前が死ねば世界は平和になる
そして僕はそれを右手でそっとすくって、君の頭にサラサラとかけた。
今日と昨日とそれから明日。私は1日たりともお前を忘れやしない。
それはいいからそろそろ真実を話してはくれまいか
愛しちゃったから仕方がねえ


脳みそボンッってなった
理由はいらない、愛を頂戴。
君の命は私のもので、私の命は君のもの。
あなたを殺した回数=私の呼吸の回数
荒唐無稽
ハッピーエンド意外は願い下げ
バットエンドがお似合いだ
笑っちゃうね
天秤にかける
メメントモリ(死を忘れるな)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -