嗚呼もう!なんてじれったいんだ!/君は光と共に消えた。/私は闇と共に現れた。/私、君が〇〇なんだ。/?何それ、美味しいの?/フラグが乱立!!/私は貴方を食べた(思っていたより不味かった)/何よ!私じゃ駄目っての!?/ねえねえ、聞いて。/赤い糸は私達を結んでくれなかった


さあ、絶望を始めよう。/星屑をちりばめたドレスを/ありていな言い方ではあるけれど、/1ヶ月間だけ君を愛してあげるよ/火星に移住しよう/鏡の向こうにいたのは、知らない誰か。/それでも尚、美しい。/もう、振り向いてやらない。/私は「終焉」に逃げた。/私が死んだよ。


皆、どうして私を置いて往く。/みんなけしたら、さみしくなった。/手を真っ赤に染めた。/太陽に透かした右手。/嘘つきわたし/親の心、子知らず/「君ら似てるね」っていわれた/壊れ物を扱う様に、君を抱きしめた。/喜びと悲しみを混ぜてみた。/いつもなら、空はもっと近くにあるのに。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -