自由な貴女と/まるでノスタルジック/使用期限は過ぎたのです/見えなくなるまで手を振って/ビビッドカラーな恋心/黄昏のチャイルド/あるいは君との絆/君を埋めたあの日/置き忘れたエクスタシー/世界は〇〇いなものなんだ


35秒後のエクスタシー/リスクファクター少女A(リスクファクター=危険因子)/あの子の瞳は硝子の瞳/カンタリス少年A(カンタリス=催淫剤)/愛憎螺旋階段/人の気も知らないで/焦らしやX/終わりにしないでもっとちょうだい/わたしたちのきずな/溶け合える幸せ


スカイブルーならぬフェイスブルー/瞳の奥のヒステリー/どこか感じるノスタルジック/いらっしゃい、何をお求めで?
貴方の全てを下さいな。/私の幸福、貴方の不幸。/時の流れも緩やかに…/鏡の中の私の顔は、、、/まじりっけない笑顔を向ける。/貴方の代役だ〜あれ。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -