ワソン・ダブリル
ルト マイハアト
を抱きしめて、愛して、そして「生きている」と言って。
の涙を唄おう。そうすれば、涙は唄に奪われてしまって、君は泣けなくなって、僕に笑いかけてくれるだろうから。
どこが好きか」と訊かれたら、「顔が好きだ」と答えるわ。
めたい心音
の頭をかち割って中の脳味噌を残らず食い尽くしたら私は君の様になれるのか?
ましくて仕方がない、お前なんて大嫌いだ。
足で大地を踏みしめよう、世界の「生」を思い切り噛み締めよう。
誕生日には“幸せ”をプレゼントするよ
てを好きになれたらいいなあ
だまだ足りない、全然足りない。
ニカルスマイル
は死に際に「嘘つき!」と僕に言った。
珠になれば愛されますか
の口は水素より軽い
、骸と成りで貴殿を想ふ。
泣きのスペシャリスト
界の終わりの日、きっと世界は喜んでいるわ。
ったりと汚れてゆく 私の 夢
を抱きしめるフリをして自分を抱きしめているのだ
しい名前が呼べないよ
までずっと世界の為に屍の山を積み上げてきた
の心は、ありとあらゆる狂気と愛と、ちょっぴりの切なさから出来ている。
腹が痛い、お前のせいだ。