∴私と努力と厳しい君との優しい話

「好き」(と言って欲しくて頑張りました。)/努力って嫌です。だって実った試しが御座いませんよ?/頑張る私を離れた所からせせら笑う貴方/「やめちゃえばいいのに」耳元で声が/ここでやめたら負けな気がするのです

怒鳴り声が耳障りだ、と、大衆/自分を棚に上げての文句/厳しいあなたは自分に一番厳しいですよね/罵倒の中、それものともせず威風堂々とするあなたが綺麗で、

優しいのと弱いのはなかなかに紙一重であると思うのです/甘いのも大好きですけれどもそればかりだと肥っちゃいますもんね/厳しさが優しさだと教えてくれたのはあなたでした



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -