ようやく色々落ち着きまして


かなりご無沙汰しております。

以前ブログ更新してから一年経ってましたね……。マジか( 'ω')と呟きました。告知なく長期間お休みしたのはおそらく初めてですね……。

前回の更新あたりからリアルで色々ありまして……。まああの記事の件もあるわけですが、それにプラスアルファで色々ありまして……。
精神的にかなりきていたところに突っ込んでいったTwitterでの交流が楽しすぎてサイトを放置するという凄まじいことになっておりました、大変申し訳ありません(汗)

放置している間にうちのにゃんこも天に召されて一年経ち、現在はにゃんこ共々飼っていたわんこに激甘になっておりまする。何あの子かわいい……。

それ以外にもあったいろいろでの精神的摩耗やら何やらも少しずつ落ち着きまして。だからこそブログ書こうかなーと言う状態になった気はいたしますね。


続きを読む

2019.03.22(金) 01:38
日常

comment(0)

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -