しばらくサイトの方をお休みします


ここ最近のサイト更新の頻度がまたしても下がってることはご承知のこととは思います。

ここのところ管理人がリアルでバタバタと慌ただしく、そこに精神的に参ってるのと体調不良とが追い打ちをかけてきていて、サイトの更新の方に気を向けられないというのが現状です。この日記を書く少し前までサイトの事自体が完全に頭から離れてました。やらなければならないこともあって、正直それで一杯いっぱいなのです。
サイトの再開ができる時期はこれくらいかな、と思う時期はありますが、いかんせん私自身もその辺りの調整ができるか断言できる自信がないので……ざっくりいうと半年以上の期間をあけてしまう可能性も否めないのが私自身の心身の現状です。逆にそれより早く戻れる可能性ももちろん数%くらいはあると思いますが。

管理人自身、向いているかどうかはともかく書くこと自体は好きなので、影でちまちまと何かを書くことはあるとは思います。しかし、それをサイトにアップできる状態にまで持ち込めるかというと是と答えることはできかねないもので……。
書くことが楽しいうちはポンポン書ける(時もある)のですが、今それを楽しめるだけの心の余裕がありません。所詮自己満で作って書いて、をしているサイトとはいえ、それでも見てくださる方々がいらっしゃることを考えると心苦しくもあるのですが……。


ただ、この状況でもサイトを閉鎖するつもりは毛頭ないので、お休みという形にさせていただく次第です。少なくとも今書いてる長編くらいは完結させたいじゃないですか……。一次二次にかかわらず。その先も書きたい話は妄想だけなら出てきてるので、できる限り続けていきたいのです。その力のチャージに引っ込むと思っていただけると幸いです。

何もできないような状態ではないので、Twitterやその他のソシャゲに顔は相変わらず出すとは思います(生存報告にすらならないですが)。
日記の方も不定期になるとは思いますが、気が向いたときに更新するつもりです(ここはサイトの範疇じゃないと思っていただければと)。


バイタルもメンタルも大して強くない(というかむしろ弱々な)管理人なので、回復にどれだけかかるかは分かりませんが、何も言わずにずっと放置するのも心苦しかったので今回の日記とさせていただきました。


復活する際にはまた日記に書きますし、サイトの方にもそのように記載することにします。


2017.09.16(土) 15:53
サイト

comment(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -