あるじゃん……


PC使える時間が。

Twitterの私のアカウント見れる方は(鍵掛かってるため)ほとんどいないかとは思いますが……。オープンにするのめっちゃ怖くて避けてます。日記もあまり確信めいた事書かないのもそのせい。

それはさておき。

あるじゃん、PC長いこと使ってる時間。

刀剣乱舞の玉集め始まってくれた(←)せいで、PC開いてめっちゃ周回してる。

それに並行して創作できればいいんでしょうが、別にやらなきゃならないことがあって創作には取り掛かれず、取り掛かれそうかなと思った時にはやる気が起きない(クズ)。

スマホがスマホじゃない……いや、スマホなんですけど、私のスマホじゃないから日常生活のモチベーションまでがダダ下がりと言いますか……。依存してるわけではないけど、代替機って借り物だから神経使うというか……。

まあそんな感じなので、少なくともスマホが返ってくるまではこんな調子かと思います。

ホント早く帰ってきて私のスマホ。


2017.08.19(土) 22:10
日常

comment(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -