本調子ではないですが生きてます


今夏は過去にないくらいに体調が悪い、というくらいに辛いです。
夏バテもあるんでしょうが、先日体調を崩して少しひどめ(当社比)の蕁麻疹になってからというもの、本調子に戻っていないという……。すぐ疲れる、息切れを起こすなど、もともと丈夫でもないので疲れやすい体質なのは自覚してますが、さすがにここまでのは今までなかったので自分でも戸惑っているところです。

暑さも相まって創作する気力が削がれているのが悔しいですが、疲れやすい事が遠因なのか、頭が働かない。蕁麻疹の方は今の所おさまっていますが、きっかけがあれば再発するので、今は少し食べ物自粛中です。検査の結果がひどくはなくても何故か出る。わけが分からぬ……。
ストレスですかねぇ……。




ストレスですよね、はい。分かってますよ。お医者様にもその可能性は指摘されましたよ。


気が晴れることを少しでもするようにはしているんですが、色々あってその時間もなかなか取れず。
とりあえずスマホでゲームしたりして遊んでます。その合間にその気になれば創作するという感じでやってるので、今まで以上に亀。その時々にやりたいことやっているので余計ですね。
ゲームしたり、読書したり、料理したり、ジグソーパズルしたり。最近ツイッターにも顔出してますし。TL追っかけてるだけでも楽しい←
相変わらず鍵垢なので、呟いたところで生存確認できるわけではないのですが……。

ブログを書いてる今は少し創作する気力もあるので、ほんの少しですが進めてます。更新できるほど進めそうにはないので、サイトに来て下さる方々からは目に見えて結果として出てはいないんですがね。

とりあえず、少しずつ、体調と相談しながらやれる時に創作活動していく所存です。


毎度毎度体調云々の話でつまらんとと思うので、追記は体調云々関係ない管理人の話。


続きを読む

2017.08.06(日) 20:41
日常

comment(0)

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -