かゆいのと痛いのと


何が原因が分からないものの、またしても体のあちこちがかゆいのなんの。
痛痒い、と言ったほうがいい場所が顎あたりなこともあって、結構辛いです(´×ω×`)

そのせいもあって創作の案は浮かぶは浮かぶんですが、書く気力が全く起きないという……。
かゆすぎて頭痛までする始末です。
日記に関してはあんまり身構えずに書けるからか書けてはいますが……。

近日中に病院は行きますが、果たして原因が分かるんだろうか……←現在抱えてる皮膚病が未だかつて原因不明
分かることを祈っております(泣)


しかし創作案浮かぶとは言っても、二次の方だけなんですよね……。淡華の構成練り直したほうがいいかしら……と思ったりする始末。
先々の所々は決まってるのにそこに至るまでの過程がうまいこといかないというかなんというか……。

……公開してる奴に手を加えてつじつま合わせようかなとか考えてたりしてますすみません(と言いつつ結構やってたりはしてます(懺悔))


なんにせよ、体調が落ち着いてからまた再開できるとは思うので、お待ちいただけたら幸いです。
結局サイト(樹桜の方)の改装も中途半端なままですしね。それもまた落ち着いてからと思っております。


はよ治れぇぇぇぇぇ!!!


続きを読む

2017.02.09(木) 19:10
日常

comment(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -