三点リーダーに苦しんだ結果


今夏は大きな水ぶくれもなく、比較的平穏に暮らしております管理人です。
体調は良いんですが夏バテ気味です。夏嫌いだ。冬の方が好きだ。


さて。
スマホを機種変更してからというもの。

三点リーダーがおかしい! 気にくわない!

と思いながら小説を書いていました。

書いてるうちはいいんです。スマホの方で設定したフォントが反映されていますので。
ですが、いざサイトで見るとうぉえ?! となるわけで。どうやら本体のフォントがブラウザで反映されてないみたいですね。

それはさておき、三点リーダーが気になって気になってしようがなかったので、どうにかしようとGoogle先生に訊きまくってました。


長くなりそうなので折りたたみますね


続きを読む

2016.09.04(日) 21:22
サイト

comment(0)

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -